出来うる限りの対策にてお迎えを。

山形県内、それも庄内地方で新型コロナウイルス感染が広がっております。たんばや製菓ではできうる限りの対策をして、お客様をお迎えしております。

1.ご購入のお客様には、できるだけお電話でのご予約をお願いし、お待たせするお時間(弊社滞在時間)を短くすることで、他のお客様との鉢合わせがないようにしております。

2.入口にはアルコールを設置しております。(もう習慣となられていると思いますが)

3.商品受け渡し場所となるカウンターにはビニールを張らせていただいております。(透明すぎるせいか、ビニールに気付かれず手を差し出して初めて「あっ!あったのね(^^:)」と気が付かれる方もいらっしゃいます。

ご予約いただいていないお客様にも販売対応はさせていただきますが、ご予約の方が待ち時間がないので、おすすめです。今後もしっかり対策してまいりますので、お客様にもご理解・ご協力をお願いいたします。

ご購入ご希望のお客様はお気軽にご来社ください。入る前にご協力いただくことがあります。
事前にお電話にてご予約いただけますと、スムーズです。
ビニールを張らせていただきております。透明のため、たまにワナになってすみません(^^:)